Loading...
多賀城市の多賀城アットイーズ整骨院 > ブログ > 冬に備えて早めの治療をオススメします!

冬に備えて早めの治療をオススメします!

2022/09/09

こんにちは!

本日も明るく診療している多賀城アットイーズ整骨院です!!

最近、涼しくなってきましたが皆様は体調管理はしっかりできていますでしょうか(・・?

こういう季節の変わり目には免疫も下がりがちです…

どんな環境でも負けない身体づくりはやはり大切ですね((´∀`))

では何をすれば免疫がアップするのか。。。

 

それは 『血流循環をよくする』ことです!!

血流循環をよくするといっても何をすればいいいかよくわからないですよね(^^;

なので本日は血流循環をよくする方法を2つご紹介します。

1つは【姿勢を整える】ことです。

皆様は仕事中やテレビを見るときなど日常生活の姿勢はどうですか??

やはり不良姿勢だと血流循環が悪くなり免疫は下がってしまいます(´;ω;`)

また、姿勢が悪いことで筋肉の負担も大きくなるため痛みとしてもでやすいです。

日ごろの姿勢は意識しないとですね!

2つ目は【体の柔軟性をつける】ことです。

柔軟性がない=筋肉が硬いということになります。

血流の中には色々な成分を運ぶ役割があります。

例えば水分や体温があげられますが

水分だったらむくみ、体温だったら冷えに繋がってしまいます( ノД`)

姿勢を整える、柔軟性をつけるといっても自分ひとりでは中々できないですよね…

そこで少しでも免疫をつけて快適な日常生活を送りたいという方は多賀城アットイーズ整骨院にお任せ下さい!!

お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください!

⭐️公式LINE
https://lin.ee/X2kzYbr
⭐️ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000545890/
⭐️エキテン
https://www.ekiten.jp/shop_66576548/

 

当院では色々な地域からご来院いただいております。

ご来院いただいている地域として・・・

富谷市、名取市、塩竈市、多賀城市、岩沼市、大崎市、亘理郡亘理町、伊具郡丸森町、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町、宮城郡松島町、登米市、石巻市、黒川郡大和町、黒川郡大郷町、黒川郡大衡村、などの地域から多くの方にご来院いただいております。

多賀城アットイーズ整骨院

TEL 022-352-8156

住所 宮城県多賀城市下馬5-1-6

45号線下馬の仙台トヨペットさん、セブンイレブンさんの向かい側にございます。

下馬駅から徒歩7分

専用駐車場6台分完備しておりますのでお車でお越しの方でも安心です。

ページトップへ戻る