Loading...
多賀城市の多賀城アットイーズ整骨院 > ブログ > 交通事故の治療も当院にお任せください!

交通事故の治療も当院にお任せください!

2022/07/26

皆様こんにちは!
本日も元気に診療している多賀城アットイーズ整骨院です( ´∀` )

さて、本日は交通事故によるケガついて少しお話したいと思います!

交通事故によるケガといっても様々あります。

むち打ちや頸椎症、腰の痛みや膝の痛みなどどのように事故が起きたかなどのによっても変わってきます。

事故に遭ってしまった場合はまず、警察に連絡し交通事故処理を行ってもらいましょう!

その後、お体に痛みがあった場合医療機関に行き一度見てもらいましょう。

別のケースで、事故当時は痛みがなかったが後々お体に痛みが出てきたなどのといった場合もあります。

このようになってしまうと自賠責保険が使えなくなってしまうこともあります(-_-;)

その他、事故後は症状がなくても違和感などがあれば医療機関に行くようにしましょう。

当院では、交通事故によるケガの治療も行えます!

最後に交通事故に遭遇したら・・・

①警察を呼ぶ

②自動車の任意保険会社に連絡

③相手の連絡先をメモ(運転免許を確認するのが一番いいです)

④医療機関受診

交通事故治療の際は整形外科だけではなく、整骨院の受診も可能です!

もちろん自賠責保険も使用可能です!

また、治療してても中々症状の改善が見られない方や、

時間の都合上、中々治療に行けてない方(当院は平日21時まで治療可能です)など

そういった方たちも当院に転院し継続して治療可能です!!

交通事故でお悩みの方は是非一度多賀城アットイーズ整骨院にお越しください!!

お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください!

⭐️公式LINE
https://lin.ee/X2kzYbr
⭐️ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000545890/
⭐️エキテン
https://www.ekiten.jp/shop_66576548/

当院では色々な地域からご来院いただいております。

ご来院いただいている地域として・・・

富谷市、名取市、塩竈市、多賀城市、岩沼市、大崎市、亘理郡亘理町、伊具郡丸森町、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町、宮城郡松島町、登米市、石巻市、黒川郡大和町、黒川郡大郷町、黒川郡大衡村、などの地域から多くの方にご来院いただいております。

多賀城アットイーズ整骨院

TEL 022-352-8156

住所 宮城県多賀城市下馬5-1-6

45号線下馬の仙台トヨペットさん、セブンイレブンさんの向かい側にございます。

下馬駅から徒歩7分

専用駐車場6台分完備しておりますのでお車でお越しの方でも安心です。

ページトップへ戻る