Loading...
多賀城市の多賀城アットイーズ整骨院 > ブログ > 早めの姿勢改善をオススメします!!

早めの姿勢改善をオススメします!!

2021/12/16

皆様おはようございます!

 

クリスマスに向けてどんどん寒くなり猫背になっている方が多くなってきましたね(;^_^A

 

猫背になってしまうと血流循環が悪くなり眼精疲労や頭痛、肩こりに腰痛など

様々な症状を引き起こしてしまいます(´;ω;`)

 

そこで当院でオススメしているのが骨格矯正です!!

 

まず頭痛を引き起こしてしまう原因にはいくつかありますが

原因の大半を占めているのが「筋緊張性頭痛」です。

 

首や肩まわりの筋肉の緊張が強くなりすぎてしまうことにより

頭蓋骨の後頭部が強く引っ張られることで頭痛を引き起こしてしまいます。

 

表面の筋肉をほぐすことで一時的には肩こりや頭痛は和らぎますが

筋肉を緊張させてしまっている根本的な原因を解消しなければ再び症状は引き起こされてしまいます。

 

では、その根本的な原因とは一体何でしょうか・・・

 

筋肉とは基本的には骨格の上に付着しています。

その土台である骨格が歪んでしまっていたり、丸くなり姿勢が悪くなってしまうことにより

筋肉に余計な負担をかけてしまうことになります。

 

筋肉に負担が蓄積されていくと老廃物などが溜まりコリや痛みとして感じるようになってしまうわけなのです!!

 

・肩こりや腰痛、頭痛を本気で治したい

・身体のゆがみが気になる

・姿勢を直したい

・ポッコリお腹をへこませたい etc…

 

そんな方は是非当院の骨格矯正を体験してみてください!

即効果をご実感していただくことができます。

 

お得なクーポンなどもご用意しておりますのでお気軽にご予約ください!

 

公式LINE
https://lin.ee/X2kzYbr

ホットペッパービューティー(オンライン予約可)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000545890/

エキテン(オンライン予約可)

https://www.ekiten.jp/shop_66576548/

 

 

当院では色々な地域からご来院いただいております。

ご来院いただいている地域として・・・

富谷市、名取市、塩竈市、多賀城市、岩沼市、大崎市、亘理郡亘理町、伊具郡丸森町、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町、宮城郡松島町、登米市、石巻市、黒川郡大和町、黒川郡大郷町、黒川郡大衡村、などの地域から多くの方にご来院いただいております。

 

 

多賀城アットイーズ整骨院

TEL 022-352-8156

住所 宮城県多賀城市下馬5-1-6

45号線下馬の仙台トヨペットさん、セブンイレブンさんの向かい側にございます。

下馬駅から徒歩7分

専用駐車場6台分完備しておりますのでお車でお越しの方でも安心です。

ページトップへ戻る