Loading...
多賀城市の多賀城アットイーズ整骨院 > ブログ > 産後の骨盤矯正も多賀城アットイーズ整骨院にお任せください!!

産後の骨盤矯正も多賀城アットイーズ整骨院にお任せください!!

2021/10/28

皆様おはようございます!

今月も残すこと4日となりました!時間が経つのは早いものですね(^^;

 

さて、本日は産後の骨盤矯正について少しお話したいと思います。

 

産後の骨盤矯正は出産後2ヵ月~12ヵ月が勝負だと言われています!!

 

出産前と出産後でお身体の変化で多いのが

・出産前の体型にもどりにくい→運動不足による筋肉量の低下、骨盤の歪みからくる内臓機能の低下が要因となっています。

・痛みが続きやすく力も入りにくい→放置することで後々歩行などの動作に支障をきたす場合もあります。

・疲れを感じやすい→筋肉量の低下やホルモンバランスが乱れることが要因の1つです。

・すぐイライラしてしまう→女性ホルモンの分泌が急激に変化することで自律神経が乱れ、イライラすることが多くなります。

 

上記のお悩みで困っているママさんは多くいらっしゃいます(´;ω;`)

そこで当院で行っている治療をご紹介します!!

 

・産後骨盤矯正 (当院人気No.1!!)

出産後はやはり骨盤が開いている状態になります。

これが後々のお悩みに大きく関わってくるため、骨盤・骨格を根本から治療していきます!!

2ヵ月から12ヵ月が勝負と言われているため、早ければ早いだけ効果は実感して頂けます!

12ヵ月過ぎてしまった…という方もまだ間に合います!!

 

・楽トレEMS

妊娠中は運動ができないので筋力が低下してしまい、身体を支えられなくなってしまいます。

せっかく矯正して歪みを整えても骨を支える筋力が低下していては効果も半減してしまいます(-_-;)

そこで当院で導入しているのが『寝ているだけで筋トレができる』という画期的な機械を使ってお悩みを解消します!

筋トレ以外にも脂肪燃焼にも効果があるためポッコリお腹で悩まれている方にもオススメです( ´∀` )

 

産後でお悩みの方はぜひ一度、多賀城アットイーズ整骨院にお越しください!!

 

お得なクーポンなどもご用意しておりますのでお気軽にご予約ください!

 

公式LINE
https://lin.ee/X2kzYbr

ホットペッパービューティー(オンライン予約可)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000545890/

エキテン(オンライン予約可)

https://www.ekiten.jp/shop_66576548/

 

 

当院では色々な地域からご来院いただいております。

ご来院いただいている地域として・・・

富谷市、名取市、塩竈市、多賀城市、岩沼市、大崎市、亘理郡亘理町、伊具郡丸森町、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町、宮城郡松島町、登米市、石巻市、黒川郡大和町、黒川郡大郷町、黒川郡大衡村、などの地域から多くの方にご来院いただいております。

 

 

多賀城アットイーズ整骨院

TEL 022-352-8156

住所 宮城県多賀城市下馬5-1-6

45号線下馬の仙台トヨペットさん、セブンイレブンさんの向かい側にございます。

下馬駅から徒歩7分

専用駐車場6台分完備しておりますのでお車でお越しの方でも安心です。

ページトップへ戻る