Loading...
多賀城市の多賀城アットイーズ整骨院 > ブログ > 肩こり、腰痛、頭痛でお悩みの方は当院へ!!

肩こり、腰痛、頭痛でお悩みの方は当院へ!!

2021/07/15

皆さまこんにちは!

多賀城アットイーズ整骨院です!

最近、新型コロナウイルスの影響により在宅でのデスクワークや

学生の方は自宅でのオンライン授業によるパソコン作業が増えてきているかと思います。

 

また、梅雨が明け季節の変わり目や気圧の変化により

最近では肩こりや腰痛、頭痛でお悩みの方が増えてきています。

 

肩こりや腰痛のほとんどが、長時間のデスクワークやスマートフォンの使用によって姿勢が丸くなりいわゆる「猫背」になってしまうことが辛さを誘発してしまう原因であることがほとんどです。

最近では小・中学生などでも猫背になってしまっているお子さんが増えてきています。

成長期の猫背は将来の生活やお身体に大きな影響をきたしてしまう可能性がある為、早期の治療をお勧めいたします。

成人の方の場合は仕事や趣味、スポーツなどにより長年の姿勢の悪さやお身体の歪みから来るものがほとんどです。

 

肩や首の痛みは猫背や内包肩(巻き肩)が大きく関係してきます。

当院では骨格矯正、骨盤矯正、姿勢矯正、O脚矯正、産後骨盤矯正、肩甲骨はがしなど様々なお悩みに合わせた矯正治療を行なっております。

肩こりや頭痛、腰痛でお困りの方はまずは当院へお気軽にご相談ください!

 

また、当院は対症療法ではなく根本治療を目指し施術させて頂いております。

痛みの出ずらいお身体づくりのサポートをさせていただいておりますので是非当院へお越しください!

 

また、平日は21時まで営業しており土日も診療しておりますのでお仕事帰りや平日に時間がなかなかない方でも通いやすくなっています!

 

 

多賀城、塩釜、七ヶ浜で整骨院をお探しの方は是非お越しください!

 

 

ホームページ☞ https://tagajo-atease.com/

ホットペッパー☞ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000545890/

エキテン☞ https://www.ekiten.jp/shop_66576548/review/

上記ページからご予約も可能です。

 


多賀城アットイーズ整骨院

TEL 022-352-8156

住所 宮城県多賀城市下馬5-1-6

45号線下馬の仙台トヨペットさん、セブンイレブンさんの向かい側にございます。

 

下馬駅から徒歩7分

専用駐車場6台分完備しておりますのでお車でお越しの方でも安心です。

 

ページトップへ戻る